Category : Online shop | Comment (0)

パナソニック「LUMIX GF1」に対応するカメラストラップについて

GF1のカメラストラップ取付部は穴が小さく、使用されるストラップによっては取付が困難です。
(具体的には、幅は10mmと一般的なサイズですが、厚みが薄く、分厚いテープは通りにくいです。)
当店では以下のように対応させていただいております。

<先端がナイロン仕様のストラップ> →問題なく装着できます。
先端がレザー仕様のものもナイロンに変更することができます。
強度もあるので、レザーより強くて安心感はあります。
その際、価格は変わりません。
ご注文の際、備考欄に「先端ナイロン仕様希望」とご記入いただきましたら対応させていただきます。
※ハンドストラップのナイロン仕様はできません。


<先端がレザー仕様のストラップ> →ナイロンより厚みがあるため、取付が困難です。
GF1の装着部に合わせて革の厚みを調整することもできます。
その際、価格は変わりません。
ご注文の際、備考欄に「GF1仕様希望」とご記入いただきましたら対応させていただきます。
※厚みが薄くなる分、強度は落ちます。(ステッチを入れますので突然切れる恐れはありませんが、のびが生じる可能性があります。)
レンズを含めた重量が700g以上になる場合はおすすめできません。

LUMIX GF1カメラストラップ
※水玉ストラップは実店舗限定商品となります。
オンラインショップでは購入不可となっておりますのでご了承ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*