Acru BLOG

2009 年 7月 9 日 | Category : Staff BLOG | Comment (0) | Trackback(0)

yoshida1.jpg

新人スタッフの吉田です。

4月の終わりにAcruにやって来て、はや2ヶ月。
思っていた以上に時間が過ぎるのは早かったです。
それもこれも、毎日いろいろなお客様にお会いしているからでしょうか?

店頭でお客様とお話をしていると沖縄や関東など関西以外からいらっしゃった方に
よくお会いすることがあります。
実際そんな方とお話をさせていただいたり、商品発送の際にご住所を確認していると
改めて色々な場所からご注文頂いているのだなぁと実感します。

私もインターネットでお買い物をするのが好きで、本当に便利で楽しいです。でもやはり、ものづくりの現場に携わっていると、ひとりひとりの方により満足していただきたいという思いが強くなり、
実際の商品を手にとって頂き、手触りや、風合いや、使い心地を直に感じていただけたらなぁ、と感じる毎日です。

Acruの店頭では、オンラインショップで取り扱っている商品はもちろん、店頭だからお受けできるオーダーや限定の商品などもあります。
ご遠方の方はもちろん、お近くにお住まいの方も夏や秋のお休みなどで大阪にこられた際には是非、Acruにお立ちより下さい。

新人スタッフ吉田もお待ちしております。
(その際は是非「○○から来たよ!」と美味しいものや楽しい所を教えて下さい!)

※写真はAcruの入口です。只今旧モデル商品などSALE中です。是非お越し下さい。

Comments

0 comment

Post Comments