迷子メールのお知らせ

【オンラインショップご注文の迷子メール】
3/20ご注文 ホリエ様(ご注文は確かにお受け致しております。3/20発送致します)

3/19ご注文 コタケ様(ご注文は確かにお受け致しております。アルファベットは大文字での打刻となります。)

3/18ご注文 オカモト様
(ご注文は確かにお受け致しております。下記の口座までお代金のお振込をお願い致します。)

3/17ご注文 マエノ様(ご注文は確かにお受け致しております。)

3/11ご注文 コモリ様
(ご注文は確かにお受け致しております。下記の口座までお代金のお振込をお願い致します。
ご質問頂きました点と、それにともなってご確認頂きたい点もございます。
念のためメールアドレスや受信設定などご確認の上、
お問い合わせフォームより一度ご連絡頂けますでしょうか?)

1/25ご注文 シュウ様(ご注文は確かにお受け致しております。)

1/20ご注文 ヒラオカ様(ご注文は確かにお受け致しております。1/20に発送致します。)

1/4ご注文 オオツカ様(ご注文は確かにお受け致しております。1/6ご入金を確認いたしております。)

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銀行振込でお支払いのお客様は
下記口座がお振込み先となります。
合計金額がわからない場合はご連絡くださいませ。

三井住友銀行 京都支店
普通口座 8426482 アクリュ ヤマダトモユキ

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ご注文いただいたお客様へのメールがお送りできなかった場合、上記に掲載しております。

当店からお送りするメールが、そのまま迷惑メールフォルダに入ってしまう等のケースですと、
お客様へメールが届いていない事が、当店では確認できない場合がございます。
その為、「注文したのに受注確認メールが来ない」「質問の回答がない」
というお客様はお手数ですが、お問い合わせよりご連絡下さいませ。
※ご注文直後には自動返信メールを必ずお送りしております※

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【お問い合わせの迷子メール】

3/15
ミズグチ様
ストラップとリングカバーのカラーのご変更、確かに承りました。

1/11
タケウチ様
手帳カバーのお修理についてお返事を差し上げたのですが
エラーメールとなってしまいお送りできませんでした。
(別途お電話を差し上げたいと思います)

1/9
ヤマウチ様
カシェ・ミニョン、カシェ・レッタについてのご案内を差し上げております。
※メールの送信は完了しておりますが、エラーかもしれないため、こちらにも記載させていただきます。

1/5
菅田様 アオイロのボノについてご返信しております。
※メールの送信は完了しておりますが、エラーかもしれないため、こちらにも記載させていただきます。

菅原様(9/29・10/5) カシェ・バナーヌについてご返信しております。

ホソコシ様(9/28) カフェオレのカシェ・バルジには「牛革ブラウン」のリングカバーが合う配色となります。

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【入荷のご連絡の迷子メール】

10/1
イビイ様(カメラジャケット「タトゥ」の入荷ご案内をお送りしましたがエラーメールとなってしまっております。)

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※3ヶ月以上前の迷子メール情報は表記致しておりません※

 

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【会員登録に関しての迷子メール】

・マツイ様 (11/16)
仮パスワード発行のご案内メール(自動メール)がエラーメールで戻ってきています。

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※迷子メールになってしまう主な原因は以下のようなものが考えられます。

メールアドレスの誤入力 → ご記載頂きましたアドレスをご確認ください。

迷惑メールフィルタで振り分けられてしまう → 主にフリーメールなどの場合誤って迷惑メールに振り分けられてしまう場合もございます。迷惑メールフォルダをご確認ください。

受信拒否設定でブロックされてしまう → 「info@acru.jp」を指定受信設定をお願い致します。

 

通常、受注確認やお問合せへのお返事は、翌営業日中にお送りするように致しておりますが、
当店からのお返事などメールが届かないというようなことがございましたら、一度上のようなこともご確認くださいませ。