迷子メールのお知らせ

【オンラインショップご注文の迷子メール】
8/14ご注文 アオヤマ様(ご注文は確かにお受け致しております。ご入金も確認致しました。)

8/11ご注文 アンドウ様(ご注文は確かにお受け致しております。下記口座までお振込をお願い致します。)

8/11ご注文 メグミ様(ご注文は確かにお受け致しております。)

8/4ご注文 オザキ様(ご注文は確かに承っております。8/5発送致します。)

8/1ご注文 メグミ様(ご注文は確かに承っております。8/2発送致します。)

7/17ご注文 フルカワ様(ご注文は確かにお受け致しております。7/17発送させて頂きます。)

7/11ご注文 ナガイ様(ご注文は確かにお受け致しております。下記口座までお振込をお願い致します。)

7/5ご注文 シミズ様(ご注文は確かにお受け致しております。7/6発送致します。)

6/16ご注文 ヤスダ様(ご注文は確かにお受け致しております。6/16発送致します。)

*****

銀行振込でお支払いのお客様は
下記口座がお振込み先となります。
合計金額がわからない場合はご連絡くださいませ。

三井住友銀行 京都支店
普通口座 8426482 アクリュ ヤマダトモユキ

—–

ご注文いただいたお客様へのメールがお送りできなかった場合、上記に掲載しております。

当店からお送りするメールが、そのまま迷惑メールフォルダに入ってしまう等のケースですと、
お客様へメールが届いていない事が、当店では確認できない場合がございます。
その為、「注文したのに受注確認メールが来ない」「質問の回答がない」
というお客様はお手数ですが、お問い合わせよりご連絡下さいませ。
※ご注文直後には自動返信メールを必ずお送りしております※

—–

【お問い合わせの迷子メール】
8/1 オオハシ様
サビカLはただ今全色在庫がございます(8/2現在)。
3営業日以内の発送が可能です(タイミングによって最短当日発送可能)。

7/15 フルカワ様
数日以内にはカーキのミニボノ用パーテーションの再入荷予定でございます。

—–

【オンラインショップログインに関する迷子メール】

5/4 トヨダ様 仮パスワード発行のメールがエラーで戻ってきております。

—–

【入荷のご連絡の迷子メール】

—–

※3ヶ月以上前の迷子メール情報は表記致しておりません※

※迷子メールになってしまう主な原因は以下のようなものが考えられます。

メールアドレスの誤入力 → ご記載頂きましたアドレスをご確認ください。

迷惑メールフィルタで振り分けられてしまう → 主にフリーメールなどの場合誤って迷惑メールに振り分けられてしまう場合もございます。迷惑メールフォルダをご確認ください。

受信拒否設定でブロックされてしまう → 「info@acru.jp」を指定受信設定をお願い致します。

 

通常、受注確認やお問合せへのお返事は、翌営業日中にお送りするように致しておりますが、
当店からのお返事などメールが届かないというようなことがございましたら、一度上のようなこともご確認くださいませ。