迷子メールのお知らせ

【オンラインストアご注文の迷子メール】
4/6ご注文 ミヤケ様(ご入金をお待ちしております。合計金額が分からない場合ご連絡くださいませ。)

3/23ご注文 コヤマ様(ご確認いただきたいことがありただ今発送を保留致しております。3/24現在)

2/23ご注文 タマキ様(ご注文は確かにお受け致しております。)

3/5ご注文  アベ様(ご注文は確かにお受けいたしております。)

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銀行振込でお支払いのお客様は
下記口座がお振込み先となります。
合計金額がわからない場合はご連絡くださいませ。

三井住友銀行 京都支店
普通口座 8426482 アクリュ ヤマダトモユキ

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ご注文いただいたお客様へのメールがお送りできなかった場合、上記に掲載しております。

当店からお送りするメールが、そのまま迷惑メールフォルダに入ってしまう等のケースですと、
お客様へメールが届いていない事が、当店では確認できない場合がございます。
その為、「注文したのに受注確認メールが来ない」「質問の回答がない」
というお客様はお手数ですが、お問い合わせよりご連絡下さいませ。
※ご注文直後には自動返信メールを必ずお送りしております※

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【お問い合わせの迷子メール】

3/26お問い合わせ クドウ様
チョコのククリ(オールレザー)はただ今の在庫がなくなりますと終売です。次回入荷はございません。

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※3ヶ月以上前の迷子メール情報は表記致しておりません※

※迷子メールになってしまう主な原因は以下のようなものが考えられます。

メールアドレスの誤入力 → ご記載頂きましたアドレスをご確認ください。

迷惑メールフィルタで振り分けられてしまう → 主にフリーメールなどの場合誤って迷惑メールに振り分けられてしまう場合もございます。迷惑メールフォルダをご確認ください。

受信拒否設定でブロックされてしまう → 「info@acru.jp」を指定受信設定をお願い致します。

 

通常、受注確認やお問合せへのお返事は、翌営業日中にお送りするように致しておりますが、
当店からのお返事などメールが届かないというようなことがございましたら、一度上のようなこともご確認くださいませ。