いずれも大阪市中央区南船場にある写真教室会場にて
大阪府大阪市中央区南船場4丁目9-14 丸米ビル301号室









授業当日、どうしても開始時間に間に合わない場合などは遅れての参加も可能です。
参加できない日がある場合は、後日その授業のレジュメをお渡ししますのでわからないところがあれば授業後に講師に質問して頂けます。(レジュメがある授業のみ対象)
また、他の曜日での振替についてもご相談にのらせて頂きます。
合評会に参加できない場合は、つぎに参加されるときに写真を持ってきて頂ければ個別でもディスカッションしますのでご安心下さい。
また毎回授業の始まりに簡単に前回の振り返りを行います。






開講1ヶ月前に開講に関するご連絡を致します。ご連絡後2週間以内に下記のいずれかの方法でお支払い手続きの完了をお願い致します。(全額もしくは分納をご希望の場合は第一回目のお支払いをお願い致します。)

①銀行振込(アクリュ口座)
②店頭支払い(現金もしくはクレジット決済可)
※店頭支払いの場合、分割3回まで可能。ご希望の方はご相談ください。
※クレジット決済手数料5%はお客様ご負担となります。

キャンセルについて
初回授業日の1か月前までは可能です。
それ以降のキャンセルにつきましては、最低開講人数を設定しておりますので基本的には不可とさせて頂きます。

※受講中の途中退会された場合のご返金不可となります。予めご了承くださいませ。






photoschool@acru.jp宛に
「写真教室申し込み」というタイトルで下記の①~⑨項目をご連絡ください。

2016秋冬全クラスの開講が決定致しました。
※定員数に達するまで引き続き募集を継続致します。
現在の募集状況については http://acru.jp/blog/information/40496で随時更新しております。
こちらよりご確認くださいませ。






①ご希望のクラスを下記からお選びください。
第一希望の曜日の開講できない場合、もう一方の曜日のクラスの受講は可能ですか?(kinariクラス・laboクラスをご希望の方のみ)

・kinari水曜クラス(19:00~21:00)
・kinari土曜クラス(10:00~12:00)
・labo木曜クラス(19:00~21:00)
・labo土曜クラス①(13:00~15:00)
・labo土曜クラス②(10:00~12:00)
②お支払い方法を下記の3つからお選びください。

・銀行振込
・店頭で現金でのお支払い
・店頭でクレジットでのお支払い
※分割でのお支払いも可能です。
ご希望の場合はお支払い方法と分割回数(3回まで)をお知らせくださいませ。

③お名前

④メールアドレス(携帯電話アドレス以外)

⑤電話番号

⑥郵便番号

⑦ご住所

⑧あなたの写真やカメラについて以下の3項目をお答えください。

・使用カメラ
・志望動機/好きな写真家
・今まで参加したことのあるワークショップや写真教室など

⑨ご年齢

⑩ご質問などあれば