いずれも大阪市中央区南船場にある写真教室会場にて
大阪府大阪市中央区南船場4丁目9-14 丸米ビル301号室









授業当日、どうしても開始時間に間に合わない場合などは遅れての参加も可能です。
参加できない日がある場合は、後日その授業のレジュメをお渡ししますのでわからないところがあれば授業後に講師に質問して頂けます。(レジュメがある授業のみ対象)
また、他の曜日での振替についてもご相談にのらせて頂きます。
合評会に参加できない場合は、つぎに参加されるときに写真を持ってきて頂ければ個別でもディスカッションしますのでご安心下さい。
また毎回授業の始まりに簡単に前回の振り返りを行います。






お申し込み受付終了後から2週間以内に、下記の①か②どちらかでお支払い手続きの完了をお願い致します。

①銀行振込(アクリュ口座)
②店頭支払い(現金もしくはクレジット決済可)
※クレジット決済手数料5%はお客様ご負担となります。

キャンセルについて
初回授業日の1か月前までは可能です。
それ以降のキャンセルにつきましては、基本的には不可とさせて頂きます。
またお支払終了後のキャンセルとなる場合、ご返金につきましての銀行振込手数料はお客様ご負担とさせて頂きます。

※受講中の途中退会された場合のご返金不可となります。予めご了承くださいませ。





photoschool@acru.jp宛に
「写真教室申し込み」というタイトルで下記の①~⑨項目をご連絡ください。






①ご希望のクラスを下記からお選びください。

・kinari水曜クラス(19:00~21:00)
・kinari土曜クラス(10:00~12:00)
・mekuru木曜クラス(19:00~21:00)
・mekuru土曜クラス(13:00~15:00)

②お支払い方法を下記のいずれかをお選びください。

・銀行振込
・店頭で現金でのお支払い
・店頭でクレジットでのお支払い

③お名前

④メールアドレス(携帯電話アドレス以外)

⑤電話番号

⑥郵便番号

⑦ご住所

⑧あなたの写真やカメラについて以下の3項目をお答えください。

・使用カメラ
・志望動機/好きな写真家
・今まで参加したことのあるワークショップや写真教室など

⑨ご年齢

⑩ご質問などあれば