納期遅延のお詫び

以前の投稿でお知らせしましたが体調の悪化を繰り返している時期がありました。
ご連絡について少しづつしかこなせず、度々の体調の悪化で自身で決めた約束を守るこそさえできず申し訳ございません。
大変なご心労をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
※今月中をめどにすべての方にご連絡させていただきます。

大変遅くなりましたが、オーダー時期に対してのおおよその納期をまとめております。
引き続き、個別のご連絡にて具体的な納期についてのやりとりをすすめておりますが、
こちらからのメールが届かない、またはお客様からのメールが届かないというご報告を受けておりまして、
Instagramのメッセージからも対応させていただきます。
※キャンセルについても承っております。

[オーダー作品の納期]

・1月までのご注文分…6月末~7月上旬ごろ
・2~3月のご注文分…7月下旬ごろ
・4~5月のご注文分…8月中
・6月のご注文分…8月末~9月ごろ

※リペア依頼の作品については個別にご連絡させていただきます。

 

[実店舗の営業について]

多くのお問い合わせをいただいておりますが、
7月の後半より少しづつですが再開できたらと思っております。
こちらについてはあらためてお知らせいたします。

ご心配の声も多くいただき恐縮ですが、ショップとして運営している以上は不測の事態に対しても対策を考えておくべきで
すべてにおいて私のいたらなさが招いた状況です。
現在は様々な方のお力添えのもと、ようやく製作できる体制が整いつつあります。
あたたかなお声も、お叱りのお声も、残念なお声もすべて受けとめ、安心してお買い物いただけるよう努めてまいります。
ご迷惑をおかけしますが、引き続き卉奏をよろしくお願い致します。

卉奏 篠原智之